現状報告・秋

Share on Facebook
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 現状報告・秋

もう秋どころか冬が見え隠れしてますね。寒い。

風邪気味ですがほどよく元気です。


結婚式や新婚旅行などが終わり、
そこそこ日常が戻ってきました。
とは言っても半年前以前の日常とは全く違うので
大変といえば大変です。


現状報告と言えるほどのこともないですが、
新しいゲーム製作中です。
来年のゲムマ神戸に間に合えばいいですが、
まだまだ全然練られてないのでちょっと分かりません…。
普段のゲーム会にすらなかなか参加できなくなってる
テストする機会もなかなか無いという。

精霊回路ドライヴの再販は
是非にも行いたいんですが、
今の新居にダンボールの山を置くのは
スペース的にも嫁さんの機嫌的にも厳しいかも。

うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>