注意:今回の画像は、一切合成をしていません。
「真実はここにある」などとTV版X-FILEみたいなことを先に述べておきますが、
とどのつまりはノンフィクションであるということはここだけの秘密。




そなわけで

書道部の今年の書道展パンフです。







ん?

なんで書道部のパンフかって?



まぁいいじゃない。


 ←    で、中身はこんなカンジ。









「ななななんかヘンなのが混ざっテェーイル!」


と驚き戸惑う皆の顔が目に浮かびます。









しからば早速…ハァ〜拡大!







This is C.o.P:Legendの広告!?


と中途ハンパな英語で
困惑ッぷりを表現してみましたが、



そぅ、C.o.P:Legendは

書道部のスポンサー

だと前々から言ってるじゃないですか。


しかも3年前から。




ということで、

実は広告もコレで3回目。

去年・一昨年のも
機会があれば載っけるかも。





そもそもの発端は、

当時書道部部長だったShowDoが、
書道展のパンフの広告取りに四苦八苦してる所を


「んじゃ、我らC.o.P:Legendが出資するから
我らが広告も載せれ〜ぃ」



と冗談で言ったら


ShowDo「いいよ」(秒)


とアッサリ実現。


「この時歴史が動いちゃったみたい」(byN○K)
とDelta-Mは述懐してみる。






こうして3年間、

謎の広告

書道展のパンフの一角を汚す飾ることとなったワケ。






一見全く無意味っぺぇ企画ですが、

書道部にとっては貴重な広告主であり、
C.o.P:Legendにとっては学祭時に書道部BOXを楽屋として借りれるので


双方ウッハリ。



見事な共存共栄の図式が成り立つ

パーフェクツな企画だったといえよう。




ま、そんなこんなで
無駄にレアなC.o.P:Legendの広告(の載ったパンフ)は


第48回 香川大学卒業制作 書道展
丸亀町レッツ
平成14年2月15日(金)〜2月18日(日)
午前10時〜午後5時(ただし18日は午後4時まで)

で手に入ります。多分。