LLセットとご一緒にパルテナはいかがですか?

Share on Facebook
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - LLセットとご一緒にパルテナはいかがですか?

お盆前辺りから友人がパルテナを猛プッシュしてきましてん。

だけど3DS持ってないし、Vitaで積みゲーを消化する気マンマンだったので
今回はタイミングが悪かったということで。


…そして気付けばお盆帰省してくる兄に、
帰り際に駅近くの家電量販店で3DSとパルテナを買ってくるよう頼む自分がいました。
あっれぇー?

しかし予想外の展開に
自「赫々然々で3DSとパルテナを買ってきて欲しいんですが…」
兄「なんで3DSLLじゃない?」
自「え?」

なぜか強行にLLをプッシュする兄。
聞けばその前日に3DSLLを買ったらしい。
何そのタイミング。

自「…じゃあLLでいいです」

折れる自分。


そして帰ってくる兄。

「パルテナ売り切れてたから3DSLLも買わなかった」

またも予想外。
いやこれはやっぱり縁が無かったってことだよね。


…そして気付けばお盆帰省してくる叔父を駅に迎えに行く途中で
遠回りして古本市場にいる自分。
手にはガッツリ3DSLLとパルテナの箱が。

しかしここで同行してた兄から「待った」がかかる。
自分がレジに突貫しようと持ってた3DSLLのカラーはシルバー。
白・シルバー・赤の3色しかない中では自分的には
シルバー、次点で白、赤は無い。という考えだったので
シルバーを選んだのは自然な流れだったけど、
兄曰く「赤が欲しかったけど買いに行ったとこに赤が無くてシルバー買った」

…つまり。
ここで自分が赤を買って兄と交換すればWinWinに?
でも冷静に考えると別に自分は得してない。むしろ1日分中古。
といっても1日。シルバーでだぶるのもなんだし、
ここで赤を買って交換すれば皆幸せじゃないですか。

と思ったその夜、本体データ引越しで面倒くさいことになるという。



そんな様々な紆余曲折を経て、
お盆の前哨戦に3DSLL&パルテナ購入劇が繰り広げられたのでありました。まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>