パーツ:連結斜線に橙系追加

Share on Facebook
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - パーツ:連結斜線に橙系追加

1ヶ月ちょっと間が空きましたが素材更新です。

これから2週間ほど忙しくなるので
ここで更新しとかないと放置期間長くなるし
そうなるとさらに更新するのが面倒になるという負のスパイラル。雪印スパイラル。

とはいえ、昨今はモチベーションが中々上がらないという悩ましい状況で。
素材サイトの需要が微妙なのがなんともはや。

と言いつつ自分もツイッターである程度満足してしまってて、
そりゃあサイト作ろうっていう気持ちまでいきません。

これから個人サイトはどうなっていくんでしょうね。


あ、アナログゲーム作製してます。
秋のゲームマーケットに出展予定です。

そっちの方も詳細が固まりだしたら更新したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>