遥か遠きアガルタ

Share on Facebook
Post to Google Buzz
はてなブックマーク - 遥か遠きアガルタ

ゲームマーケット2014春までいよいよ残り1日となりました。

…が、ゾンビファイ。


初のゲームマーケット出展と全くタイミングを同じくして
かつてない仕事のすんごいピークが重なって
ミラクルファンタジーなことになってます。

最高に廃ってヤツだ!


ということで当日私は行けませんが、
ペッティさん(仮)がお店番をしています。

気軽にブースに寄って見ていってください。
F22です。F22ですよ!(大切なことなので二度言うばかりか全角)

クラインウィッチ
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0201_kw01.html
http://cpl.sakura.ne.jp/at/c0201_kw02.html

以外にも、告知されてない蜂蜜酒を造るゲームがあるかもしれませんよ?

あと非公認スタンプラリーにも参加しています。
ハンコ押すだけでなく特典もありますのでカムヒア。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>